久しぶりに畑仕事

カテゴリー │野菜作り

暖かくはないけど 風がなく寒さは感じない一日でした




午前中夫に畑を耕運機で耕してもらったので
伸び始めていた草がスッキリ

もうじゃがいもを植えたくなるけどまだ早いね

久しぶりに畑仕事






えんどうは風よけをしなかったせいか
全然大きくならず 枯れ始めた

風当たり強いんです

littlebearさんの記事をみて
すだれを風よけにしていたので マネしてやってみました

今頃ではもう遅いかな

久しぶりに畑仕事



一本だけ何とか元気でいてくれて 花も咲き始めました
久しぶりに畑仕事


今後に期待しよう‼️


同じカテゴリー(野菜作り)の記事
こんなに増えた‼️
こんなに増えた‼️(2024-05-10 21:11)

夏野菜の植え付け
夏野菜の植え付け(2024-05-01 16:21)

ネギの保存
ネギの保存(2024-04-22 20:42)

えんどう収穫
えんどう収穫(2024-04-03 20:30)

朝のひと仕事
朝のひと仕事(2024-03-30 11:46)

久々の力仕事^^;
久々の力仕事^^;(2024-03-15 20:21)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりに畑仕事
    コメント(0)